favorites of gnhqe8 | sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

favorites of gnhqe8all replies to gnhqe8favorites of gnhqe8

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/195

http://q7ny3v.sa.yona.la/729

返信

いえ,法による規制には反対ですよ。でもチャイルドポルノエロゲーコミック市場を成り立たせてる人たちはなんだか嫌いです。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 麦ジュース + ピザ = 涼

うぅむ

返信

クロスプロセス現像ですかね。トイカメラぽい周辺光量落ち加減だけど,投影は歪感のないしっかりしたものだしなんでしょう?。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: たしか…

おぉ。

返信

情報ありがとうございます。

がっつり食べたくなったら試してみます。

あれを食べると、半日お腹がもつんですよね…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

寝坊ゆえの発見

返信

今朝は盛大に寝坊した。ので、昼食はおにぎり1個とカップヌードルライト。

そうしたら、ヌードルの具が、コロチャーじゃなくて「あの肉」だった。

「あの肉」が懐かしい方、カップヌードルはライトでいきましょう。


※あ、ヌードルそのものはオリジナル同様の味でした。

投稿者 rychqe | 返信 (1)

Re: 突っ走りすぎ。

ちかごろ

返信

よく見ますね。

ってか、ほぼ毎日あってないっすか??

楽しく読ませてもらってます。


いいな~、そういう友人(?)ほしいかぎりです。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

児ポ

返信

腹が減ったで泣き喚く2歳まで、要求を通すまでぐずる5歳まで、自分だけ世界の10歳まで、原資は平等と信じている18歳まで。

大人がエロ妄想に消費することは、許容できない。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

建設中なのに

返信
20090715122025.jpg

昔から御堂筋にあったような錯覚。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

真夏の電車

返信
20090715080002.jpg

やはり複層ガラスだと、冷房の効きがひと味違う。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ばかだなぁ・・・

返信

ばかだなぁ。。。。


こんなやきもきしたって彼女はぼくのものではないし、ぼくだって本当にそういうことになったらこまるくせに。。。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

帰宅実況

返信

外国人観光客にやたら大阪を紹介するオッサン。内容がベーシックすぎだ。もしかして、友達でも案内でもなく、英語使いたくてカラんでいるのか?。

電車の揺れにヨタって軽く足を踏まれた。おい、私には「ソーリー」じゃなくていいですよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

仕舞だ、帰るぞ

返信
20090714191921.jpg

ヨドバシ前

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

求肥

返信

お菓子にあるまじき漢字。

享楽的なのかマゾなのか開き直りなのか。

「ふとるよ!」ってものを喰うわけですよね。餡とか包んで。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

大人が本気出すと怖い — Lewis Hamilton and the RC Office Grand Prix

返信

音を消して見ても大丈夫です。



2分を過ぎてから、まさかの展開。いくらかかってんだこれ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

あははははは — accident

返信

音を消して見ても大丈夫です。



さすがプロ、車両の隅々まで神経と躾が行き届いています。ほんとお行儀いいな。


ホイールの強度は車の部品の中で一二を争う高さだそうなので、あとからここに突っ込んでも危ないことには変わりないんだけど、気持ちとしては見習いたいものです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

じわじわ効いてくる — insane.swf

返信

音出ます注意、というか音を出さないと意味がありません。


大昔からあるFlashファイル。

大昔と言ってもハイノーズになってからだし、そもそもインターネットだしswfなんでそんな数十年前なわけありませんけど。

ブローオフバルブっていうの?あれの音がいいです。

録音はどこでやったんだろう。やっぱ自宅だよな。ぶぃーいっ!


窓をいっぱい開くと、意外とかなり似てきます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

それを、生と、呼ぶな。

返信

おみやげにお菓子をいただいた。

ソフトタイプのサブレで、間に生チョコ挟んで焼き上げたもの。

確かに美味しそうだ。でも、ネーミングが良くない。個人的にいただけない。


「生サブレ」て何だ「生サブレ」て。


生、すなわち焼く前の、小麦粉にバターやら砂糖やら卵やら入れて練りねりしたアレしか想像できないじゃないかよ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

ドイツとベルギーの国旗はすぐどっちがどっちかわからなくなる。

返信

ドイツはどーっちだ。

i95j9ers qziyna4b

でもセブンイレブンとサークルKサンクスはロゴが見えなくても間違えないんだから、人間なんて結局身近なことしか興味ないんだ。


人間なんて、と一般化するのは卑怯だ。ごめんなさいオレが悪かったです。

正しくは「オレなんて」でした。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

Re: 奥多摩湖と水源林

露出に迷ってる感じが微速度撮影っぽくて好きです

返信

>カメラのAE(自動露出)が効いてしまった為。

途中に謎の黒点が出現したり、こういうのがないとダメな体ってのは昭和の哀しい性なんでしょうか。


くそーGX200安いなあ。ワイコンも。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

おもちゃ写真がうごく — UNIQLO CALENDAR

返信

デフォでは音出ます注意。

UNIQLO CALENDAR

guupt5j9


時計だけじゃなくカレンダーもやってたようです。

上の画像はただのキャプチャなので当然動きませんが、実際は微速度撮影風コマ撮りアニメになってます。


カレンダーだけど日付とか天気とかどうでもいいや。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

壮大な嘘ならいいのに — Jamie Livingston's Photo Of the Day

返信

ある意味、インターネットの使い方としてこれ以上ふさわしいサイトもない。

なぜかエラーが出てkwoutできなかったので、むしってきた画像を上げてリンクとします。

wig6upt5


1日1枚のポラロイド。

サイトの主人公以外の人物が撮ったという確信をかなり強く持てる写真が複数枚、特に終わりの方に集中してあります。

後は何も言うまい。このサイトの紹介に、これ以上の文字は要らん。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2026 HeartRails Inc. All Rights Reserved.