favorites of gnhqe8![]()
![]()
Re: http://vuchqe.sa.yona.la/195
http://q7ny3v.sa.yona.la/729 |
返信 |
Reply | |
いえ,法による規制には反対ですよ。でもチャイルドポルノエロゲーコミック市場を成り立たせてる人たちはなんだか嫌いです。
Re: 麦ジュース + ピザ = 涼
Re: 突っ走りすぎ。
大人が本気出すと怖い — Lewis Hamilton and the RC Office Grand Prix |
返信 |
YouTube | |
音を消して見ても大丈夫です。
2分を過ぎてから、まさかの展開。いくらかかってんだこれ。
あははははは — accident |
返信 |
YouTube | |
音を消して見ても大丈夫です。
さすがプロ、車両の隅々まで神経と躾が行き届いています。ほんとお行儀いいな。
ホイールの強度は車の部品の中で一二を争う高さだそうなので、あとからここに突っ込んでも危ないことには変わりないんだけど、気持ちとしては見習いたいものです。
じわじわ効いてくる — insane.swf |
返信 |
kwout | |
音出ます注意、というか音を出さないと意味がありません。
大昔からあるFlashファイル。
大昔と言ってもハイノーズになってからだし、そもそもインターネットだしswfなんでそんな数十年前なわけありませんけど。
ブローオフバルブっていうの?あれの音がいいです。
録音はどこでやったんだろう。やっぱ自宅だよな。ぶぃーいっ!
窓をいっぱい開くと、意外とかなり似てきます。
それを、生と、呼ぶな。 |
返信 |
食 | |
おみやげにお菓子をいただいた。
ソフトタイプのサブレで、間に生チョコ挟んで焼き上げたもの。
確かに美味しそうだ。でも、ネーミングが良くない。個人的にいただけない。
「生サブレ」て何だ「生サブレ」て。
生、すなわち焼く前の、小麦粉にバターやら砂糖やら卵やら入れて練りねりしたアレしか想像できないじゃないかよ。
ドイツとベルギーの国旗はすぐどっちがどっちかわからなくなる。 |
返信 |
ドイツはどーっちだ。

でもセブンイレブンとサークルKサンクスはロゴが見えなくても間違えないんだから、人間なんて結局身近なことしか興味ないんだ。
人間なんて、と一般化するのは卑怯だ。ごめんなさいオレが悪かったです。
正しくは「オレなんて」でした。
Re: 奥多摩湖と水源林
露出に迷ってる感じが微速度撮影っぽくて好きです |
返信 |
Reply | |
>カメラのAE(自動露出)が効いてしまった為。
途中に謎の黒点が出現したり、こういうのがないとダメな体ってのは昭和の哀しい性なんでしょうか。
くそーGX200安いなあ。ワイコンも。
おもちゃ写真がうごく — UNIQLO CALENDAR |
返信 |
デフォでは音出ます注意。
時計だけじゃなくカレンダーもやってたようです。
上の画像はただのキャプチャなので当然動きませんが、実際は微速度撮影風コマ撮りアニメになってます。
カレンダーだけど日付とか天気とかどうでもいいや。





