favorites of gnhqe8![]()
![]()
誰かに聞いて欲しいだけ |
返信 |
つぶやき | |
昔好きだった人を、今も好きだと思う。
でも再会できたとしても、それ以上のことにはならないし、しようともしないと思う。ただ好きだという気持ちがまだあることが、単純に心地良いだけ。
いやになって別れたわけじゃない。進む方向が違い過ぎて、一緒にいられなくなった。最後に会った時には、お互い微笑み合うしかできなかった。
好き合ってればそれですべてが上手く行くわけじゃないと、初めて悟った人だった。
今でも好きだ。会えたら、笑顔で握手したい。出会ってくれてありがとうと、伝えたい。元気にしてるといいな。
漢字テスト系サイトの例題 |
返信 |
「轟く→とどろく」が有意に多いような気がしますが気のせいでしょうか。
隠し過ぎじゃねえか? |
返信 |
画像処理ソフトやPC自体の普及もあって、街なかなどを撮った写真に一部モザイクを掛けて公開するケースがここ数年で相当増えたと思う。
でも、看板にある連絡先なんかにまで掛けなくてもよくないか。
だって看板なんだから。広告として出してんだから。
Re: 摩耗する心
Re: 米フェンダー、ご乱心 — Fender® U.S.A. + EVANGELION
ブログがいっちゃってる件 |
返信 |
Reply | |
なんだかえらい熱い。いやしかしこのケースは持ち歩きたいような,たくないような。

FENDER BLOG via kwout
トレモロレスには唸るものがあるけど,華奢でプレイヤーに馴れ合う感(まぁエッジの丸さとかコンターボディとか)のストラトより,ハードエッジな無頼漢テリーの方がイイ感じに見えます。
米フェンダー、ご乱心 — Fender® U.S.A. + EVANGELION |
返信 |
kwout | |
限定で合計2本とはいえ、思い切ったなあ。
このネックのインレイはすごいと思う。
欲を言えば槍が分かれているところが12フレットだとよかったけど、これを弾くために買うような人はそんなもの見なくても弾けるだろうし、飾るために買うような人にはどうでもいい話だ。
ストラトの方、トレモロレスというのが渋いです。
で、これ、いくらになるんだろう。
12/1に特設オークションサイトに上がるそうなんですが、ドルで5000は堅いと思います。
あ、jpだから日本円でやるのか?なら50まんえんスタートとかかな。
みなさまふるってご参加ください。
なるほどね — JAFモータースポーツ|国際ドライバーライセンスの上級申請条件 |
返信 |
kwout | |
ライセンス自体じゃなく、「上スクロールがデフォ」という書き方がわりと自然であるWebページを今まであまり見たことがなかったので。
オレはどこまでやれるのか — 半そで |
返信 |
多分この人にはかなわない。
● はじめに (01/09/07)
半そででいることにしようと思う。
特に朝晩はすっかり秋の様相のこのごろ、夏に比べるとずいぶん過ごしやすくなってきた。それでいて日中はまだ残暑が厳しいこともあり、何を着ていくか迷う頃でもあったりする。出勤前のひととき、窓の外の陽射しを見て決める、「今日は半そでにしよう」。
いや、もうそんな風にちまちま迷ったりするのはやめだ。もういい、これからずっと半そでだ。
衝撃の、感動の結末はご自身の目でお確かめください。
サイト左側のフレーム内「半そで」よりどうぞ。
関連:AC/DC来日決定。
画像クリックでソニーミュージック公式サイトにジャンプ。音出ます注意。
舞台上だけとはいえ、この年で半ズボンもなかなか穿けないと思う。
http://q7ny3v.sa.yona.la/810 |
返信 |

あの素晴らしい愛をもう一度ばかり聞こえるがやはりこっち黒船サディスティックみかばんどRIP
食べ物で遊ぶんじゃありません、とは言うけど |
返信 |
ソースで皿に絵を描いたりコーヒーにクリームでハート描いたりカレーでダム作ったりするのは結局それの進化型だよね。
慣れとは恐ろしいもの2 |
返信 |
前に聞いた話。
昔の米屋は、買う時も売る時も枡で量っていた。
今は重さで量る。
量り方が変わった理由というのがすごい。
枡そのもののインチキどころか、同じ枡で米を掬ったり枡に米を流し込んだりする時に「米粒を縦にびっちり入れたりスカスカに入れたり自由自在にできる技術を持った商人がいた」らしい。
当然、仕入れる時はびっちり縦に詰めて量って、売る時はスカスカに入れたところからさらに儲けを乗せて売る。
昔の日本人ならやりかねない、と思えるところが怖い。
Re: 良くなくなくなくなくセイイェーッ — Re: 余計なもん検索しちゃったなぁ
http://q7ny3v.sa.yona.la/809 |
返信 |
Reply | |
> イェーッ。and u don't stop。
染みたー痺れた泣けた惚れた





